PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半ばヤケ




はーいどうも。 


やっと9周年イベント終わりましたね。




Clipboard01_20120926145145.png




僕も、DTは狩りして、もみじ集めてました。(後半だけ





でもまぁ、ちょっとしかやってなかったんで、白書100枚も行かずーって感じでしたけど。






んで、まぁケイン強化がんばろうとおもったんですけどねー。





Clipboard02_20120926145403.png



3連で終わりました。


白書も少なかったんですけどね、それ以上に強化書が足りなかった。(´;ω;`)




んでまー、混沌の書が余ってたので靴にペタリ。



Clipboard03_20120926145527.png



A伸びてよかったです。





んでー、他にもイヤリングとかマントとかその他諸々、半ばヤケ入った感じで強化書貼りまくりました。




まぁ、一応火力はちょっとだけ伸びたかな。。。




悲しいけどね。






さて、そろそろまじめにn勉強しなきゃいけないですね。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信。








>>でるたん


そうなのかー。 就職がんばってね><。

ってまだ先かな?w


@14レベになった!! 頑張る!!

| ビッグバン後 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなったけど170おめでとぉぉぉ!!
早すぎるよ・・・!

イベントもあっという間に終わっちゃったね^^;

勉強も、頑張ってね!!

| りぃあ | 2012/09/28 17:54 | URI |

自分の誕生日はメイプル○周年中に行われるから終わると何かと寂しかったり。
来月中には氷雷魔抜かせるよね?

アイス片手にコメを打つのであった。

| デルタ | 2012/09/26 17:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/765-b86856d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

