PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。




明けましておめでとうございます。 


お久しぶりです、そらさんです。

生きてます、大丈夫です。



受験前なので、めいぽ禁してました・・・。


ブログ放置のままでスッとやめちゃったんで、一部の方にご心配をおかけしたようで・・。(・ω・`;o)




でもまぁ、最近はコイン集めとかでINしちゃってるんですけどね。




ちなみに、昨晩ぱんさんと諭吉さんと、ホンテ行って来ました。




Clipboard04_20130106162537.png



こんな時期に180レベ達成です。わろた。


あと2レベで氷魔においついちゃいますね。 せつない。





とりあえず、受験終わったら復帰するんで、遊んでくださいねみなさん。



復帰したらね、氷魔とファントムメインで頑張ります。

新職も一応リンクスキルのためにやらねばね。((




色々大変ですが、がんばります。 しゃんとします。



(*・ω・)ノシ 大変遅くなりましたが、続きでコメント返信です。







>>でるたん


氷魔抜かすのはまた先になりそうです。(゚ω゚;)

アイスモグモグ。





>>りぃあちゃん

おめありです><。

お勉強頑張ります!!



| ビッグバン後 | 16:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にやら更新されてた。
既にアイスの時期は終わり。でも俺は平気で食べる←
受験なんだねぇ・・・とか思ってたら俺もそろそろ高2になるんだなぁと感慨深くなったり。
何はともあれ良い結果を期待しております。

| デルタ | 2013/01/18 19:57 | URI | ≫ EDIT

おひさしゅう!

あけおめ!!

受験までらすとすぱーと!
何事も最後の追い込みが肝心なのです!

受験終わったらまた遊びましょうw

| Alice | 2013/01/15 18:47 | URI |

やっと更新されたぁーw

明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますw

復帰まであとちょっとだね!!
戻ってきたらいっぱい遊ぼうねー!w
受験ファイトォォォォォォォォォ!!

| りぃあ | 2013/01/07 07:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/766-c7b0ef03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

