PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったよーーー



とりあえず受験第一弾おわったよーーーーー!!!ヾ((`・∀・´)ノ


さすがにどっか引っかかると思うよおおお引っかかんなかったらやばいねーーーー。orz





とっ、いうわけで! 今日明日あたりから一応復帰です!!!

まぁ実はちょこちょこヤッてたんだけどね!!




はーいその辺纏めていきますっ




まずいちばんでっかいの、ファントムでカオスネックゲットしました!!





Clipboard01_20130211191447.png



ぱんさんたちにチョンテ連れてって貰った時に拾ったったで( ・´ー・`)ドヤッ


op2だけどアディでA10ついてたヒャッホウっ!





ちょっとずつやってた。ファントムだけイベントスタンプ貰えそう。


Clipboard02_20130211191721.png









Clipboard03_20130211192015.png



拳も動かしてみたり。







まぁ明日からは、のんびりいろんなキャラ動かしていきます!!




たまに露天出してるから覗いてね☆


Clipboard04_20130211192156.png






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です!






>>りぃあちゃん


更新したよおおおお今年もよろしくうううう


遊びまくるぜええええええっ




>>ありすちゃん

おひさしぶりっ!

受験ちょっとやばげだww 




>>でるたん

アイス美味しいよねっ

もういろんな人から言われてるだろうけど、ガチでテスト一夜漬けじゃなくて、頭に入れていったほうが後々得だよ!
あっ文系はわかんないけどww





| ビッグバン後 | 19:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

受験お疲れさんですー!

また遊びませうー

| Alice | 2013/02/12 18:48 | URI |

受験お疲れ様ぁー!w
空sおかえりなさい!!!
これからいっぱい遊べるねーw

お店見に行くね♪

| りぃあ | 2013/02/12 08:56 | URI |

受験おつかれ!!!!

また遊ぼうぜえええ!!!いええええい!

| ぱん | 2013/02/11 23:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/767-b417eb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

