PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでます





さーて、メイポ楽しんでおります。




Clipboard03_20130213232559.png


ファントムさんが181レベになりました。






んで、十字コインが溜まったので、肩制作!!




Clipboard04_20130213232707.png



すんごい気合入れて行ったんだけど、すんなり成功。




Clipboard05_20130213232908.png



5連作る金なんてありません・・・でもL3%ついて満足ですw







そしてその後・・・・やつです。


Clipboard06_20130213233032.png



そう、MH30・・・!!( ゚Д゚)


そむさんがね、成功したら復帰するって言ってくれたからね、












Clipboard07_20130213233237.png



そりゃもちろん成功ですよねええええええ!!!





へっへっへ(゚∀゚ )









さて今日。




ジャクムの帰りに、間違えて帽子をぽいっとしてしまいまして・・・・。




Clipboard09_20130213233624.png



とりあえず作りなおしたけどおおおおしょぼおおおおん!!orz





・・・・頑張ります。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>ぱんさん


おつありいいいいいあそぼおおおおおおおおおう!!!!





>>りぃあちゃん

おつありです!! あそびましょう!!

あと、神秘ご購入ありですw




>>ありすちゃん

おつありですー!! また遊ぼうね!!




| ビッグバン後 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/768-63832e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

