PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーいわーい




合格発表が今日の13時です。


あさの10時に合格通知と入学書類が届きました・・・・。



ドキドキの合格発表なんてなかったんや・・・。










さて、昨日はミラクロさん達に塔連れてってもらいました!




Clipboard01_20130216113740.png



初PBでした!


とても足引っ張っちゃったので、お勉強してから再挑戦シたいですね。。



おでかけの用事あったのでここで離脱しました。







拳書60がたくさん出てきたので、140に貼ってみた。


Clipboard04_20130216114457.png




まぁまぁ張り付いたよ!





Clipboard05_20130216114457.png




拳、楽しいです!

違う職として、楽しめるね。



でもまぁ、攻撃スキルが多いから、狩りは楽しいよ!!








あとねあとね、そむさんと出会ったので、みんな豚鼻買ってね!(?)







| ビッグバン後 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合格おめでとうー
合否の事聞くと1年前の自分を思い出すなぁ、結果は母が先に見ちゃったけど。
あとこないだ人気上げ逃げさせていただいたぜ←
自分も学年末考査に向けて地味に頑張るとします。

| デルタ | 2013/02/20 20:31 | URI | ≫ EDIT

合格おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
何か拍子抜けだったみたいだね^^;
これからは思う存分遊べるね!!w

この前いただいた神秘はね、カンナのMBが出たよ!
自分で使えるから嬉しいーw

| りぃあ | 2013/02/17 08:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/769-71d8e160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

