PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。



えっと、またまたお久しぶりでございます。


とても元気に過ごしていました。





のんびり更新とかサボってる間に、メイプルではレベルとダメージのカンストが上がっちゃいましたね。(・ω・`;o)


ダメージが50mまで、レベルが250まで、かな?




まぁ、そんなレベルまで行くのにどんだけ時間かかるんでしょうねぇ俺の場合。^p^







http://www.youtube.com/watch?v=Q_J9DQcTQEE&feature=youtu.be


珍しく早起きできて、上のリンクのBGM聞いてました。 すごいメイプルしたくなりますこれ。

エリニアのBGMです。 


最初のキャラが、もちろん魔法使いだったので、エリニアには特に思い入れがあります。

他には、ファイアボアのとことか大好きだったけどね。 





さて、メイポの方はですね、


最近は、たまに誰かと一緒に塔行くくらいしかしてませんね。

基本そむさんと一緒にジャクム~ホンテやるくらい。


たまにミラクロさんにもっと奥まで連れてってもらったり。^p^



まぁそんなこんなで、新マップとか行ってもないです。 そのうち行きます。



なんか、氷魔やりたくなってきたので、これで終わりっ(*・ω・)ノシ




4月から、ぼくも、だいがくせい!(。╹ω╹。)




(*・ω・) 大変遅くなりましたが、続きでコメント返信です。







>りぃあちゃん

おめありとおおおお!!

拍子抜けでもまぁ、受かってよかった!!


使える奴出てよかった!^^




>でるたん

おめありでっす(。=`ω´=)

ごうかくはっぴょう、いくら自信があっても、見るまではわからないから怖いです。


でるたんもお勉強頑張ってね! 

人気ありです・・・(´・ω・`)





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 08:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故冒険家のハイパースキルを実装せずに先にカンスト上限をあげたNEXONッ・・・!
翡翠さんは進学かー、講義頑張れー。
無事進級もできて、来週には高2だから頑張りましょうかね。

| デルタ | 2013/04/02 11:26 | URI | ≫ EDIT

元気でよかった!!

レベルが250までになったから200でキャラ封印しちゃった人も戻ってくるかな・・・w

大学生、本当におめでとう!!!

| りぃあ | 2013/03/30 09:10 | URI |

250はよおおお! またみんなで遊びたいねん(´・ω・`)

| ぱんちゃん | 2013/03/29 20:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/770-823509b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

