PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月になりますね。




どうも、またまたお久しぶりです。



なんだか最近、あんまりゲームしてなかったんです。

ゲーム離れかなーとか思ってたんですけど、最近メイプルもモンハン4も再開しました。笑



いっても、今のとこホンテとか倒してただけなんですけど。





Clipboard02_20140228090052fab.png



184レベになりましたー。




てかさ、しばらくぶりにINしたら冒険家めっちゃ強くなってるんですね。




Clipboard01_2014022809013895d.png



なにこれw ぱらってこんなでしたっけww 


って感じですよホントに。




カオスホンテ行ったんですけど、二人で30分くらいで終わっちゃいまして。


コレならそのうち、シグナスとかもいけちゃったりして?


でももう140装備なんて需要ないよねー

160装備とかまで出てるなんて知らなかったですよ。 がんばって集めましょう。





ちなみにモンハンもちょこちょこオンでやってるんで、出会ったら仲良くしてね(´▽`)






とんでも遅くなったけど、コメント返します。(*・ω・)







>りぃあちゃん


いばらめっちゃ楽しかったよー!

好きなだけ墓落とせる!!w



まだメイプル居るかなー?

ぽぷらで会えるといいな!





>ぱんさん

いばらおもしろかった!

更新してない間にがっつり受験シーズン通り過ぎたねww

今度ボスでも行って遊ぼう❢ヾ((`・∀・´)ノ



| ビッグバン後 | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお、久し振りの更新ハケーン。
自分はビーストテイマーさん80くらいまで上げてからやってないな。
最近はDQM2かニコ動か趣味で小説の更新しかやってないんですよー。
メイプルは、まためぼしいアプデがあったらやるつもり。
でも、自分は四月から高校三年なんだよね、晴れて。
今現在、就職か自分のやりたい事かで大分迷ってます。
ちゃんと決めれると良いな。

| デルタ | 2014/03/02 21:35 | URI | ≫ EDIT

おかえりー!!!!
メイプルはまだやってるよーw
みんなも最近INしてるよ♪

あの画像はパラだったのねww
絶対違う職だと思った^^;
弩もすごく改良されたよ!!

ギルドではアカイラムで塔はみんな止まってしまったので空sの力が必要です!!!
みんなで集まってまたボスとか行こうねー!w

| りぃあ | 2014/03/02 08:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/774-0ba7a233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

