| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらちゃん。



どうもご無沙汰しております。 一応元気にやっております。


お風呂入っている時にふと、メイプルのことを思い出していたので、

久しぶりにこちらに顔を出した次第であります。


なんか堅いのは、久しぶりの緊張ですかね。笑

一年と半年ぶりの更新です。  PCも新しくなりました。



思い返せば、メイプルも2年以上やってないんですね。

メイプルをやらなくなってからは、他のゲームもなかなか続かない状態です。

かろうじてモンハンとかはやってるかな? ってくらい。 それでも週一回やればいいほうで。


そう思うと、メイプルにはとてもお世話になりましたね。

中学生の時からだから、およそ7年くらいやってましたか。

メイプルのおかげでいろんな人と出会えて、すごく楽しかったです。

いまでもツイッターなんかで絡む人はほとんどメイプルやってた人ですね。

まあツイッター自体も最近ではあんまり見なくなって来ましたけど。



お風呂につかりながら、最初始めた頃は・・・とか、この頃にあの人にあったんだよなあ・・・とか。

そんなことを考えてたらメイプルやりたくなってしまいまして、

まあ今インストールしております。 そもそも新しいPCにはメイプル入っていなかった。 せつない。



そういえば、前のPC壊れちゃったんですよ。 だから新しいPCになってるんですけども。

急にボンッとやられちゃったおかげで、データも救い出せず。 涙目です。

一番ダメージくらったのが、何年も貯めこんだメイプルのSSですねー。

ほんとに泣くかと思うレベルでショックです。

まあ泣いてもしょうがないんですけどねー。



あとあと、全然メイプルとか関係ないんですけど、一時はまっていたブラウザゲームが終了しちゃうみたいですね。

ドラゴンクルセイド2 サービス終了のおしらせ

TENVI のときもそうでしたけど、自分がやってたゲームが終わるのって、なんだか寂しいですね。

まあ今回は運良く終わる前に気づけたんで、ちょっと遊んできましたけど、

終わってしばらく経ってから気づくのが一番寂しいですね。 最後にちょっと遊ぶとかできないですし。

さらっと出したけど、TENVI って懐かしすぎですねえ。 覚えてる人いるかな。



まあ久しぶりなんでたくさん書いちゃいましたけど、今日はここまでで!




続きでコメント返信です。 りぃあちゃんとでるたん、いつもありがとう。 一年越しの返信になってごめんね。









>>りぃあちゃん

まだみんなやってるのかなーー(T_T)
やってるならまたボスとか行きたいね!

交易はちょっとやったけどまあまあだった! てかまだあるのかな!w



>>でるたん

一年前だから、もう就職してるのかな! 

メイプルの方はどうかな? まだやってる?
今度のDBはどこまで育ったかな^w^


スポンサーサイト

| ■未分類 | 03:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/12/30 05:27 | URI |

ふおおお、気づいたら更新されとる!
お久しぶりです! 今や自分も立派な社畜ですよ!(交代制つらたん)
自分もメイプルは殆どやってないですね、ぼっちになっちゃうんで。こうやってみんな卒業していくんだなぁ、と思うと寂しいですねぇ。
暇つぶしに、と思って他のオンゲ漁ってみたけど、メイプルの2D移動の楽さ、狩りの爽快感になれると、3Dの狩りの遅さ、移動のめんどくささにすぐに飽きちゃいます。
今では月に10冊近くラノベとか買い漁っては読む日々ですよ。積み本何冊あるだろう・・・。
長くなりましたが、また今度の近況報告を楽しみにしてます。
翡翠さんも体を壊したりしないよう、お元気で!

| デルタ | 2015/12/17 10:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/776-021b27cf

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

