PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋&お通夜+α

さっきお通夜から帰ってきました(*・ω・)ノ タダイマ♪




まずは鍋の方から_φ(・ω・ ´)カキカキ




結局、さーやがきて全員が集まれたのは4時頃?


で、そこから買いだしに(*・ω・)ノ ゴーゴー♪



まぁ、俺は近くの文化堂ってとこで白菜買っただけなんだけどね(*´-`)(´-`*)ネー




まぁ、さーやと茜ちゃんオツカレってことで…(´-ω-`;)ゞポリポリ



買いだしのあとは、翡翠の家に集まって調理開始∑d(・ω・´。)go!!



さーやがてきぱき進めて、翡翠が邪魔して…まーくんが寝てて…(つω⊂)


これまでおかあさん扱いをしてた茜ちゃんが一番おろおろしてたのがおもしろかったです(*´-`)(´-`*)ネー



こんなこと書くとまた怒られちゃうかな?



まぁ、いいや(´・ω・`)



んで、完成した鍋の画像がこちら

tyfhvnbyugvjgbjhgvuhgujihb



鶏肉が赤いのは煮る前だからですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ


味は結構美味しかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ



うまくいったのもさーやのお陰だの(*/∇\*) キャ



…ぁ、そっか

さーやがいなかったら、そもそも鍋やんないのか(´・艸・`)プッ




まぁ、美味しくできて良かったですに(●´ω`●)ゞエヘヘ








んで、鍋を片づけてからお通夜の方に(*・ω・)ノ ゴーゴー♪



今日は幼稚園でお世話になった園長先生のお通夜です…(つω⊂)


知ってる友達は二人くらいしか見かけませんでしたけど…(-"-;)


結構居たと思うんだけどなぁ………なんで来ないんだろ?



まぁ、行って良かったと思ってます

たいした根拠も、理由もないけど

行って良かった、それだけは解るんですよ(*´-`)(´-`*)ネー






まぁ、今日は鏡音の聞きながら寝ますんで(*・ω・)ノ じゃあにぃ♪




プロフィール………何時書く気なんでしょうね?

| ビッグバン前 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/78-3095b96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

