PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前授業1日目!

今日は午前授業の1日目ですっ!(*/∇\*) キャ


今日は水曜?の予定だったカラオケに行って来ました(●´ω`●)ゞエヘヘ

早速午前授業を満喫しておりますヾ(・∀・。)ノダ-!!




学校から帰ってきた後、2:15分に集合




………と言われたのですが、遅くなってしまいましたよ…(-"-;)

どうもすみませんね(´-ω-`;)ゞポリポリ




メンバーはさーやと茜ちゃんとねこ(元生徒会副会長様)です( ´ω`)ゞ


ねこは初登場ですね、よろしくです←



にしても、今日の茜は可哀想でしたねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ


翡翠とさーやとねこは、基本ボーカロイドばっかりなので…

一般人で普通の曲しか歌わない茜が浮く始末…(-"-;)



いや、違うか;

浮いてたのは翡翠ですに(´・艸・`)プッ


何故かと言いますと、さーやとねこが二人とも歌がとっても上手いんですよマジで

しかも茜も結構上手いわけで…




その結果、へたっぴな翡翠が浮くことになってしまうんですよっ!ヾ(o`д´o)ノ゛



まぁ、楽しかったから良いんだけどに(●´ω`●)ゞエヘヘ



また行きたいですね(*/∇\*) キャ






そーいえば、もう12月なんですねぇ((´-ω-`;))ブルブル


もうクリスマスまで1ヶ月もないんですね(っ゜⊿゜)っ ハッ!

クリスマスプレゼント買わなきゃだっ!(*´-`)(´-`*)ネー





でわ、ライアーゲーム観てから寝ますので(´-ω-`;)ゞバイバイ

| ビッグバン前 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/81-2cfdff0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

