PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も午前授業ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



今日も三者面談により午前授業なのでメイポしまくります(●´ω`●)ゞエヘヘ




でもその前にリア日記更新_φ(・ω・ ´)




今日の国語の授業でのこと

松尾芭蕉の書いた『夏草』の奥のほそみち(?)をつっかえたら交代、というやり方で音読していきました

その時の面白かったことを書いていきますね( ´ω`)ゞ


まずは冒頭の『月日の百代の過客にして...』の部分を骨(友達)が読むとき




骨「あすは百代の…」

皆「えぇっ!!!?」




みんなが一斉につっこみましたとさ(´-ω-`;)ゞポリポリ


なんで「あす」って読んだんでしょうね?

「月日」が「明日」で見えたのかな…?





あとは有沙様が紅潮してたことくらいでしょうか?





まぁ、ほかにも色々ありましたが以下省略 エ…(д・`●)




でわ、これからメイポヾ(・∀・。)ノダ-!!

| ビッグバン前 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/84-39078261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

