PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスターシールド強化だっ!(*・ω・)ノ ゴーゴー♪


今日は昨日ドロップしたエスターシールドの強化です!(。+・`ω・´)シャキーン☆




フリマで幸運の書(盾)60%を7枚かき集めて開始(*・ω・)ノ ゴーゴー♪


初めて自分でドロップした盾

初めての本格的な強化


ドキドキが止まりませんなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ





いざ!!



uyfhvggyjhjvhhvjhvjhvjhvjjjjjjjjjjjjjjjjjjsssssss






エ…(д・`●)




うん…まだ一回目ですしねぇ(A;´・ω・)フキフキ




気を取り直してもう一回ヾ(・∀・。)ノダ-!!





…………………………(-"-;)






まぁ、ココロの傷とかその辺の問題でこれ以上はSSに任せますか(A;´・ω・)フキフキ




iugbinoklhiuknjeeee






んで、結果はこちら


gvhbjubhjbujh
            強化前            →           強化後






成功率は3/10で30%の書と同じだってさ…(-"-;)


まぁ、バンダナとか色々追加されたからこれに換えても黄金錫杖が装備可能にっ!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



まぁ、Lv.70で氷の杖を使う予定なのでギリギリのLUKさえあればおkですし…このままで大丈夫でしょう(´-ω-`;)ゞポリポリ





…え? 氷の杖持ってるのかって?








そんなん持ってないに決まってるじゃないですか(*´-`)(´-`*)ネー




まぁ、フリマでも回ってれば何時か見つかるさ!∑d(・ω・´。)ок!!






強化のあとは、引き続きマスタークロノスを(*`・ω・)ノ゛バシバシ



ytfhvuyjvhuyjhvn





レベルアップしたときに、3だけ振ったスローを無駄に使ってみたり…


hjgjkbijbibghjbvjbhkjkbjkbjkbkjb




スローって結構届くんだね(*´-`)(´-`*)ネー






そんな感じで遊んでると、初のLv.50以上の武器がドロップ! イエーイ(バ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ




hjyviubjiujhb n



ナックルなので翡翠は使えないですが、めちゃ嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ


邪魔になる前にまーくんにあげちゃおうかな?






そして今日もタイマー登場!(((*´д`))ドキドキブルブル



uyjfhvbdythjvbmnydctvujhbkn



今回も挑戦するぜ!






jhvbnuvjh myhjv m



まぁ、難なく撃破出来ましたとさ(●´ω`●)ゞエヘヘ









………2時間狩ったにもかかわらず、肝心のカードは0枚ってゆーね(ρ_;)



明日こそカードゲットしてやるぜ!ヾ(o`д´o)ノ゛

| ビッグバン前 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/85-abf4a724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

