PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ってもないけど(?)席替えっ!



今日は学校の席替えですっ!(*´・∀・)ニヤニヤ



まぁ今の席でも別に問題はないから、変な席にさえならなければおkなんだけどねw













まぁ、いろいろと省略して……… ←だってメンドイじゃん?




席替えの結果発表!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!





        ↓翡翠の班↓

バレエのぶ
有沙様
島くん翡翠_




こんな感じです(適当ですみません(A;´・ω・)フキフキ

 

 

窓際から2番目の一番後ろですっ!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


しかも前も横も面白い奴らばっかりです(*´・∀・)ニヤニヤ



※のぶ(♂)→小学校からの友達(やや荒れてる
 バレエ(♀)→翡翠と同じ整備委員の人
 島くん(♂?♀?)→面白いです
 骨(♂)→言わずとしれた弄られ役
 有沙様(♀)→面白くて優しい人

 以上、人物紹介のコーナーでした(・ε・`)ナニソレ?






これは明日からが楽しみですねぇヾ(´∀`*)ノ




じゃ、これからフィリちゃんとメイポなので(´-ω-`)ゞバイバイ


| ビッグバン前 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/92-2124f758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

