PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模試の結果が帰ってきましたっ! イエーイ(バ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ



今日の塾のときに、この前やった模試の結果が帰ってきましたヾ(´∀`*)ノァハハ




        ↓結果↓

科目得点平均点偏差値
国語645754
数学454550
英語725458
社会655257
理科665059
3教科18115655
5教科31225856

 

 







なんか凄いことになってるっ!(o,,゜Д゜ )マヂデ?!



なんで!? おかしくない!?



社会と英語の異常な高さとか理科の異常な低さとかっ!!!

ほんと一体どうなってんの!?




まぁ、第1志望の高校でS判定がでてたからおkなんだけどねヾ(´∀`*)ノァハハ

ちゃんと先生から聞いた仮内申そのままでやったから、かなりの信憑性がっ!(っ゜⊿゜)っ ハッ!


これからも気を抜かずに頑張っていきます!

応援よろしくです(。+・`ω・´)シャキーン☆

| ビッグバン前 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/94-431aa054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

