PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は色々やりました(・ε・`)

今日は帰ってきてからいろんな事をしましたよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ


脈絡とか皆無ですのでつっこみは無しですよ~






最初は武陵道場へ(*・ω・)ノ ゴーゴー♪

帯欲しいかもなぁ…とか思ったわけですよ(・ε・`)



ytuhjufyghjiuythj




まぁ、こんなので案の定すぐ飽きましたけどね…(-"-;)


こんなのやってるならエリアボスでも回ろうかとね…

んで、まずはペリオンからヾ(・∀・。)ノダ-!!


ytujgkhudytghjuiyh


強化書とかでたら嬉しいなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ


…出ませんでしたけど( ノД`)゜+.゜゜+.゜




そーいえば囚人でこいつ倒さなきゃなんだよね…


ということで囚人くん出撃ヾ(・∀・。)ノダ-!!


tyhjgkufghbvnm



特に苦戦もせずに撃破できましたっ! イエーイ(バ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ





………ぁ、

囚人で道場行くのも面白そうだなぁ(〃ー〃)


矛盾してる気がするけど、そんなの気にしないっ(・ε・`)




yuhjkygchvbjnbuygh


パンダ君の意味不明な断末魔を聞いてからスタートっ!




ghvjbkhfghvbnjkbjhbn


ここまでは順調

でも、問題はここから








hjbmnvhcbn mkjjhbn




即死っ!?(o,,゜Д゜ )マヂデ?!




なんかもう単純に力で圧倒されてましたね…









うん、ここは無理だ…










ということでショーワ町の裏通り1へ(・ε・`)



hgjhutyghjkhigyuhgjkiuhj


翡翠から仔猫様をお借りして(*`・ω・)ノ゛バシバシ



tyhjgkbgyufghvbjkuyhgbn



大体3発?


あれ? 4発かな…?




まぁ、微妙でしたね…(-"-;)






次なる狩り場を探しにエルナスへ! o(`ω´*)oオイッ!



船が到着する前に時間が…(-"-;)
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/99-e8dcfcda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

