≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と続くいばら鯖



はいどーも。(。╹ω╹。)



意外と毎日に近いペースでいばら鯖INしてます。




Clipboard01_20130614143413.png



現在61レベ。


グルクエとか行くトモダチ居ると、やっぱり楽しいねメイプルは。




そういえばポプラの人もちょこちょこ見かけるね。


ちょこちょこ、ポプラにも顔だそうと思いますw



短いですがこれにて!





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です!



≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いばらとかいうなんとか




どうもーお久しぶりです!

キーボードも壊れたので新しくしました!




ってーことで(?)、メイプルちまっと復活です!



Clipboard01_20130609050546.png



噂のいばら鯖で、氷魔やります!



いばら鯖ハードモードでドMには楽しいですww(墓SS無し)









んで、ちなみに復活したきっかけはいばらじゃなくて、




Clipboard03_20130609051509.png




結婚指輪が強くなったってのを聞いてやってきました!!!!ヾ((`・∀・´)ノ



でもなんか見た目ケバくなったね。







まぁそんな感じで頑張ってます。




またね!



(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。




≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 05:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わはは



いえーいお久しぶりです。

最近メイポ全然してないです。


ってかそもそもあまりパソコンに触れてないです・・・。

てことで更新してませんでしたごめんねー。






さて、大学生活始まりました!


何が大変って、一番はバイトのシフト変更かな・・・。


てか、思ってたより時間ないけど、変な空き時間はありまくって余ってる・・・。



意外と暇なようで暇じゃないね。 暇しちゃうけど。


まぁ来年からは暇になっちゃうのかしら。 就活がこわいです。



最近は、お布団でのんびりギター練習してます。

めいぽは、まぁ、そのうち。


他ゲーもいくかもね!




んじゃああまたね!(*・ω・)ノシ




続きでコメント返信。


≫ 続きを読む

| ビッグバン後 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

